てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › ぐでーじゅ › バレンタインライブ

2012年01月25日

バレンタインライブ

不肖相方です僕ボクサー

毎日寒いですね汗
那覇は最低気温が13℃で風が冷たいですぜんざい
13℃で寒いなんて言うな怒りとお叱りを受けそうですが寒いんですもんうわーん

さて、昨年のクリスマスライブに続いて
来月、2月14日(火)にバレンタインライブを開催いたしま~す音符オレンジ

バレンタインライブ

メンバーは

ボーカル・ぐでーじゅ常連、清水よう子さんハート

ピアノ・クリスマスライブに続いての登場、カマンタさんキラキラ 

ベース・ぐでーじゅ初登場の高尾英樹さん♪黒

よう子さんは素敵なLiveにしようと連日朝まで構想を練っておりますおすまし 飲みながらですけどベー

バレンタインに相応しく、甘~いLiveとなりますか乞うご期待!

皆様の御来店心よりお待ちしておりま~すキラキラ 


同じカテゴリー(ぐでーじゅ)の記事
3周年ビーパー!
3周年ビーパー!(2012-08-07 02:22)

X'mas Jazz Live ! ! !
X'mas Jazz Live ! ! !(2011-12-24 20:20)

クリスマス
クリスマス(2011-12-15 20:50)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2011-10-18 14:31)


Posted by めい at 20:34│Comments(2)ぐでーじゅ
この記事へのコメント
もうランチはやめられました。また、夜は何時にオープンです?
最近はずれが多く、目の前で立ち尽くす事が続いていて。。。
あっ!定休日?
Posted by なごやのもの at 2012年01月30日 15:01
>なごやのもの様

ご面倒お掛けしております。

ランチは都合によりお休みしております。

営業時間は19:00からとなっております。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 不肖相方 at 2012年02月05日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。