てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › ぐでーじゅ › ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪

2011年08月15日

ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪

2周年を迎えた『ぐでーじゅ』
それを記念して8月13日(土)にブルースミュージシャンのガーニー田中さんがぐでーじゅでライヴをしてくれましたラブ

ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪沖縄は旧盆のナカヌヒー(中日)。

お客さんが来てくれるか心配しましたが、周年祝い&ガーニーさんの歌を楽しみに皆さん来店していただき、最高の2周年を迎えることが出来ましたピース


ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪













ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪


ゲストはもちろんあーちゃんキラキラ 
ガーニーさんの奥様デスGOOD

ガーニーさんの渋い歌と、あーちゃんのやわらかな歌。
素敵なコンビですハート




ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪


首里にあるカフェ『ちゃんるーむ』のマスターも飛び入り参加マイク



ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪









懐かしい曲を演奏してくれましたハート



ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪




休憩を挟みつつ夜も深まるほど演奏も白熱してきて・・・


ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪











最後はみんなでダンシングコレ!

ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪





ぐでーじゅ2周年記念!ガーニー田中さんライヴ♪






ガーニーさん、あーちゃん、来店してくれたみなさん
素晴しい周年記念日にしていただき、ありがとうございましたラブ


同じカテゴリー(ぐでーじゅ)の記事
3周年ビーパー!
3周年ビーパー!(2012-08-07 02:22)

バレンタインライブ
バレンタインライブ(2012-01-25 20:34)

X'mas Jazz Live ! ! !
X'mas Jazz Live ! ! !(2011-12-24 20:20)

クリスマス
クリスマス(2011-12-15 20:50)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2011-10-18 14:31)


Posted by めい at 16:36│Comments(2)ぐでーじゅ
この記事へのコメント
いーくー。かっこいいーーー!GAGAみたい!!
Posted by めいめい at 2011年08月15日 22:35
や((撮))られてた~( ̄∇ ̄*)ゞ
この写真いい感じのブレがそう見せてくれてる!?

いつも美味しい酒と肴と…ワタシをウダウダさせてもらってアリガトウ(^з^)-☆
Posted by peter at 2011年08月19日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。