てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › 沖縄移住生活 › 今月は忙しいよぉ~!!

2007年01月09日

今月は忙しいよぉ~!!

正月明け早々、今月は忙しくなりそうです。(←仕事じゃなく。。。)

親族、友人が続々と来沖!
なんでみんな1月に沖縄に来るのぉ~~~がーん

4日~8日まで某大学助教授(←なぜか友人)が家族5人で来沖。
毎年沖縄に来ているものの、子供との家族旅行のため「『夜の沖縄』を知らない」と言うので、来沖中の2晩、奥さんと子供をホテルに残し、『夜の沖縄』を堪能していただきました。

16日~21日はわたしの母が来沖。
日曜から水曜日ならわたしの仕事が休みだから、その曜日に合わせて来沖してくれと言ったのに、沖縄行きに舞い上がってしまい、火曜から日曜というスケジュールで飛行機飛行機チケットを取っちゃって。。。ガ-ン
わたしもダンナも仕事は休めないし。
母は「一人で勝手に行動するから♪赤」と言うのですが、それが一番心配(何するかわからない。。。)なんだなぁ。。。

17日~19日は友人がカップルで来沖。
彼らは去年の夏にも来沖してるのですが、今回は母の来沖とダブっているので一緒には遊べないかなぁ。
わたしの仕事している焼き鳥屋に来てもらうことにしています。

25日~27日は沖縄で大の友達になった関西のチルーちゃん(ブログはコチラ)が来沖。
やっぱりわたしは仕事があるので、夜中しか遊べないかな。。。

忙しいけど楽しみもいっぱいラブ
肝臓をいたわりつつ、がんばるよぉ~ピース


同じカテゴリー(沖縄移住生活)の記事
報告
報告(2010-05-13 19:48)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2007-12-04 13:02)


この記事へのコメント
ふふふふ
2月も続きますよ( ̄~ ̄)/~
Posted by homahoma at 2007年01月10日 12:25
homahomaちゃん>
そうねぇ~^^
2月にまってるよぉ(^▽^)V
Posted by めい at 2007年01月11日 09:24
1月中は大変お疲れさんでしたー (≧∇≦)
遅くまでつき合わせてごめんよ~(T_T)

しっかしハードスケジュールだったんですねー!

我々も滞在中は知人の訪沖→観光案内に悩まされましたよー!

ほんとに体には気をつけてね!
過信はダメよ(≧∇≦)
Posted by チルー at 2007年01月30日 10:16
チルーちゃん>
お疲れ~~~!!
連日深夜まで付き合せてごめんねm(_ _)m
でも楽しかったさぁ♪
また2月に会おうね~(≧∇≦)
Posted by めい at 2007年01月30日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。