てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › 沖縄移住への道のり › 引越しまであと3日

2006年04月02日

引越しまであと3日

引越し間近!!と気合を入れなきゃならない時に、彼のお姉さんが東京から大阪へ急遽転勤になった。
しかも、わたしたちより先に引越し。
一人暮らしで、引越しまで仕事の休みがもらえず、お姉さんだけでは引越し準備がまったく出来ない状況。>ヒドイ会社。。。
なので、自分たちの引越し準備を後回しにして、お姉さんの引越しを手伝うことに。
3月29日から4月1日までは、お姉さんの引越し手伝い。
青森から彼の両親も上京してきて、一家総出でした。
わたしたちの引越しよりも大変だったかも。

お姉さんの引越しも無事に終わり、やっと今日から自分たちの引越し準備を開始。
でもほとんどの荷物は、練馬から品川へ引っ越してきた時のままの状態なので、意外と楽チン♪
たった1日で90%の荷作りは出来ました。
明日は平日なので、ガス、水道、電気、郵便局などへ停止、転居届けを出す予定。


同じカテゴリー(沖縄移住への道のり)の記事
引越し荷物搬出
引越し荷物搬出(2006-04-13 17:34)

お久しぶりです
お久しぶりです(2006-04-13 17:33)

ハードな一日
ハードな一日(2006-03-28 13:42)

4月6日沖縄移住!
4月6日沖縄移住!(2006-03-18 15:50)


この記事へのコメント
ご苦労さんです。
あまり落ち着く暇もなさそうですね。
もろもろの手続き回りが大変そうですね~
自分も、今からリストアップして準備しています。
まだ、移住の日程は白紙なんですが・・・・・
Posted by かっくん at 2006年04月03日 08:44
かっくんさん>
役所や郵便局に行ったり、あちこちに電話したりするのが面倒ですよね。
かっくんさんも新しい生活に向けて、がんばってくださいね!!
Posted by めい at 2006年04月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。