てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › 沖縄移住生活 › 病院の売店で・・・

2006年05月01日

病院の売店で・・・

今日2度目の通院をしてきました。
大した原因でもないので、今回でひとまず治療は終了!

朝食を食べてなかったので、「なにか買って帰らないといけないねぇ~」と言っていたら、外はいつのまにか物凄いドシャ降り。。。
これではコンビニさえも寄って帰れないなぁ・・・と思っていたら、病院の売店を発見!
菓子パンくらいは売っているだろうと思って中に入いると・・・

入り口正面に弁当コーナー。
3段の棚に横は6メートルぐらいのスペースで、そこにビッチリとありとあらゆる弁当が積まれている。
種類も30種類は楽に越すのではないだろうか。
しかも病院の売店に売っているとは思えないほどヘヴィーな弁当ばかり。。。
こんなに沢山のヘヴィーな弁当を誰が買っていくのでしょう?
胃腸に問題のない外来患者か付添い人、病院関係者なんだろうなぁ。
さすがに入院患者はムリとみた。

病院の売店で・・・病院の売店で・・・

わたしたちも弁当を買うことに。
どれにしようか目移りしながら選んだのが写真の弁当。
どちらも420円。うぉーーー!安い!!
家に帰ってから食べましたが、とてもおいしゅうございました^^


同じカテゴリー(沖縄移住生活)の記事
報告
報告(2010-05-13 19:48)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2007-12-04 13:02)


この記事へのコメント
始めまして。SEAと申します。沖縄移住楽しいですかね?私も興味がありまして、、このHPを拝見させてもらって私も沖縄に住んでる気分を味わえます(笑)
沖縄の情報など、是非是非教えてください。楽しみにしてます。
Posted by SEA at 2006年05月02日 02:26
SEAさん>
はじめまして^^
まだ働いてもいないので、本当の楽しさは感じていないのかもしれませんが、日々ちょっとした事を見つけては楽しんでいます^^
また沖縄気分を味わいに来てくださいね♪
Posted by めい at 2006年05月02日 10:11
めいさん、お返事ありがとうございます。やっぱまだ来たばっかだし、まだ分からないですよね??
これから、沖縄の本当の魅力が発見できるかもしれませんね。
やっぱり、旅行雑誌を読むのも楽しいですが、こーゆー日常的な情報も必要ですね。
洗濯が乾かない…ありゃりゃりゃ…(-_-;)こういう情報も、雑誌には書いてませんよ(笑)初めて知りました。
Posted by SEA at 2006年05月02日 12:17
SEAさん>
そうですね^^
これからず~っと沖縄に住むことですし、ゆっくりと楽しむつもりです^^

旅行雑誌も見ていると楽しいですけどね~。
日常を忘れられる^^;
Posted by めい at 2006年05月03日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。