てぃーだブログ › ぐでーじゅBlog › 沖縄移住への道のり › 母が来る!

2006年02月19日

母が来る!

母が来る!

体力には自信のあるわたしですが、食あたり(?)で3日間寝込んでしまいましたがーん
といっても普段より多少食欲が落ちただけだし、「おなかが痛くて眠れない」というのを口実に朝方までオリンピックをテレビ観戦してたんだから、寝込んだとは言えないか^^;

家も決まり、保障人協会からの審査も通過したようなので最近気が抜けてましたが、今日からはそうも言ってられません。
わたしの母が3泊4日で沖縄に来るのです!
早々にわたしたちの家が決まってしまったので、「これからどうしようかなぁ」と電話で母に言ったら、
「だったらわたし、沖縄に遊びにいこうかなぁ」と言い出し、次の日には飛行機飛行機の手配をしてしまったのですびっくり!
まぁ、いいけどね。。。ガ-ン

母は今回が初めての沖縄。
「ここに行きたい、あそこに行きたい」と張り切っちゃってます。
なので、今日から4日間は観光三昧びっくりびっくり


同じカテゴリー(沖縄移住への道のり)の記事
引越し荷物搬出
引越し荷物搬出(2006-04-13 17:34)

お久しぶりです
お久しぶりです(2006-04-13 17:33)

引越しまであと3日
引越しまであと3日(2006-04-02 22:44)

ハードな一日
ハードな一日(2006-03-28 13:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。